エスティマ ACR30 買取相場

MENU

エスティマACR30買取相場とは?

 

 

・エスティマACR30買取相場
20万円〜30万円

 

・エスティマT ACR30買取相場
20万円〜30万円

 

 

 

エスティマLのARC30の買い取り価格を調べてみると,大体20万円から30万円前後での価格で取引されているようです。

 

また,エスティマTのACR30の買い取り価格は,こちらも大体20万円から30万円前後での価格で取引されているようです。
年式が10年を超えてしまうタイプでは,一けた台,もしくは買い値がつかないこともあるようです。

 

 

 

↑このボタンをクリックすると、無料一括査定サイトに飛びます。

※1分もあれば無料で今すぐ愛車の査定額がわかります※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【エスティマ概要】

 

 

トヨタの大型ミニバン・エスティマ。その初代は1990年に誕生しました。
卵形をイメージするボディに特徴がある車になります。エスティマ ACR30は,2000年に登場した2代目となる車で,次世代の高級ミニバンとして注目されました。

 

 

 

 

販売店別に,トヨタ店ではエスティマT,トヨタカローラ店ではエスティマLと呼ばれていました。このTとLの違いは,ウインカーレンズの色やフロントエンブレムの色が異なるということです。2006年に登場した3代目では,販売店ごとによる区別なく,車名はエスティマに統一されました。

 

 

エスティマ ACR30は,2400ccの2輪駆動の車になります。グレードは,上からG,X,J,またエアロパーツが装着されたアエラスになります。