サクシードワゴン NCP58G 買取相場

MENU

サクシードワゴンNCP58G買取相場

サクシードワゴンNCP58G買取相場

 

買取相場⇒10万円〜50万円


年式:平成14年式〜平成24年式
グレード:ステーションワゴン

 

 

※このボタンをクリックすると「かんたん車査定ガイド」に飛びます。

 

 

一括査定利用者の売却実例

 

 

 

 

サクシードワゴン(NCP58G)買取のポイント!!

2004年から2012年にかけて生産されたのが、サクシードワゴンNCP58Gですね。普段の生活としても、そしてアクティブな走りを希望するような場所においても、大きな希望を与えてくれます。
それでいて、とても静かなエンジンと走りやすさが定評となり大きな話題になりました。

 

まず、2004年式で10万キロ走った車では15万円という買取価格が表示されました。この時は7社の査定会社に依頼をして見積もりをしてもらっています。また、2010年式で5万キロのタイプでは70万円という価格での取引が見られます。

 

このように考えると相場としては、30万円から100万円の間ではないかと、予想されているのです。

 

もし車の買取をしてもらいたいと思ったならば、上記でも取上げたように複数の企業に査定をお願いするようにしましょう。そうすることで、自分が求めていた買取価格を実現することができるようになります。その時に、洗車や車内の掃除をするようにしてくださいね。そうすることで、評価を少しでも上げることができます。