ハリアーacu15w 買取相場

MENU

ハリアーacu15wの買取相場とは?

 

・ハリアーacu買取相場
⇒10万円〜20万円

 

 

↑このボタンをクリックすると、無料一括査定サイトに飛びます。

※1分もあれば無料で今すぐ愛車の査定額がわかります※

 

 

 

 

トヨタの高級クロスオーバーSUV車・ハリアー。

 

高級セダンの乗り心地と快適な走りを備えるSUVとして1997年に初代が誕生しました。

 

このハリアーのグレード展開は,3L搭載のハリアー3.0,2.4L搭載のベースグレード・ハリアーがあり,駆動方法式がフルタイム4WDのものは,これらグレード名の後にFOURがつけられています。

 

 

 

基本はこの4つのグレード展開になります。さらに色々な装備を含むSパッケージやGパッケージ,その後も当別仕様車・エアロツアラーやirパッケージなども登場しています。

 

 

このハリアーの買い取り価格を調べてみると,どのグレードにおいても,2000年以前のものでは,一けた台での取り引きになるようです。

 

 

 

さらに2000年以降のものであっても,年式が10年を超えているため,どのグレードにおいても同じような状況にあります。

 

 

 

大体10万円から20万円前後の価格帯での取り引きが多く見受けられます。
1997年から2003年までのハリアーにおいては,新車価格に対して,10分の1以下での買い取り価格になると考えていいかもしれません。