ロードスターNCEC 買取相場

MENU

ロードスターNCEC買取相場

 

ロードスターNCECの買い取り価格を調べてみると、2008年をポイントに、それ以前の製造のものは70万円から120万円前後での取り引きが多いです。

 

2008年以降のものであれば150万円から200万円前後での取り引きが多く見られます。

 

特にRHTタイプは200万円前後での取り引きが多いです。

 

 

↑このボタンをクリックすると、無料一括査定サイトに飛びます。

※1分もあれば無料で今すぐ愛車の査定額がわかります※

 

 

 

 

 

 

【ロードスター概要】

 

マツダの2人乗りオープンカー、ロードスター。

 

1989年に誕生した車です。初代では日本の伝統を各所のデザインに落とし込み、
そのデザイン性と機能性の両立が評価され、ニューヨーク近代美術館に展示されている車になります。

 

ロードスターNCECは3代目にあたり、2005年のフルモデルチェンジにより登場。
小型ながらもワイドになり3ナンバーサイズとなりました。
「2005?2006日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しています。

 

ロードスターNCECのグレード体系には標準のロードスター(後のS)、走りを重視したRS、
ラグジュアリーな雰囲気を重視したVSの3種類を基本とし、ハードトップタイプRHTや
車高調整機能付きのNR-Aが設定されます。