RX-8SE3P 買取相場

MENU

RX-8SE3P買取相場

 

 

RX?8 SE3pの買い取り価格を調べてみると、2007年が価格のポイントになるようです。

 

2007以前に販売されたものは30万円から100万円前後で取り引きされています。

 

それ以降のものだと、80万円から160万円前後での取り引きが多く見られ、
タイプSだと200万円前後のものも多く取り引きされています。

 

 

 

↑このボタンをクリックすると、無料一括査定サイトに飛びます。

※1分もあれば無料で今すぐ愛車の査定額がわかります※

 

 

 

 

 

 

 

【RX-8概要】

 

マツダのスポーツカー、RX-8。

 

2003年に誕生した車です。待望されていた、ロータリーエンジンを搭載した車になります。
人気を博したRX-7とはシリーズ関係になく、新設計にて制作されています。

 

フロントドアとリアドアが観音開きになり、4ドア4シートの居住性を確保しながら
スポーツカーとしての操縦性を損なわないように設計されています。

 

搭載しているロータリーエンジン「RENESIS RE」はイギリスの「インターナショナル・
エンジン・オブ・ザ・イヤー」を過去最高の得票数で受賞しています。

 

RX-8 SE3Pのグレード体系は、エンジンの出力により、スタンダード(210馬力)で
標準仕様のベースグレードとラグジュアリー仕様のタイプE、ハイパワー(250馬力)
でスポーティなタイプSのタイプあります。