デリカD5CV5w 買取相場

MENU

デリカD5CV5w買取相場

 

 

デリカD:5 CV5Wの買い取り価格を調べてみると、Mでは50万円から160万円前後、C2では50万円から180万円前後、Gでは70万円から200万円前後での取り引きが多く見られます。

 

ローデストやシャモニーでは150万円から240万円での取り引きも見られます。

 

 

 

↑このボタンをクリックすると、無料一括査定サイトに飛びます。

※1分もあれば無料で今すぐ愛車の査定額がわかります※

 

 

 

 

【デリカ概要】

 

三菱のミニバン、デリカD:5。

 

2007年に、デリカの5代目として誕生した車です。ミニバンの居室空間と
SUVの走行性能を両立した車になります。

 

デリカシリーズであるものの、今回は構造・走行性能・室内環境すべてを新設計としています。
先代より全高とステップ高を大幅に低くしながら、最低地上高は逆に高くし、悪路走行に有利になっています。
2012年にはミニバン初のクリーンディーゼルエンジンを搭載したモデルを追加しました。

 

デリカD:5 CV5Wは排気量2400ccのガソリンエンジンタイプの車になります。
グレード体系は標準のMと上級のG,前輪駆動タイプのC2を基本とし、スタイリッシュな内外装のローデストや
冬期特別仕様のシャモニーなど、いろいろな仕様が発売されています。