ムーブL175 買取相場

MENU

ムーブL175の買取相場とは?

 

 

・ムーブL175買取相場
30万円〜60万円

 

 

特に価格が高くなるのが,RSになります。シリーズも豊富なムーブL175なので,一概に買い取り価格を調べることは難しいのですが,大体の数値を見てみると,30万円から60万円前後での価格帯が多く見受けられるようです。

 

 

↑このボタンをクリックすると、無料一括査定サイトに飛びます。

※1分もあれば無料で今すぐ愛車の査定額がわかります※

 

 

 

 

 

 

【ムーブ概要】

 

 

スズキのワゴンRに対抗するために開発された,ダイハツのムーブ。

 

1995年に初代が誕生しました。ムーブ L175は,その4代目となる車で,フルモデルチェンジされ2006年に登場した車になります。

 

 

このモデルから,速度計などの計器類がセンターに配置されるようになりました。
4代目のムーブには,L175型とL185型があります。駆動方式で異なり,L175型は駆動方式が2輪駆動で,L185型は4輪駆動になります。

 

 

ムーブ L175をグレードによる分類すると,上級にCVT,レギュラーシリーズとしてL,X,Xリミテッドがあります。
カスタムシリーズでは,カスタムL,カスタムX,カスタムXリミテッド,更にターボ機能搭載のカスタムRとカスタムRSがあります。

 

 

このように,多彩なラインナップシリーズがあり,価格もそれにより若干異なってきます。