フィットGE6 買取相場

MENU

フィットGE6の買取相場とは

 

 

 

 

・フィットGE6買取相場
30万円〜60万円

 

・新しい年式車
高額買取の可能性あり

 

 

買取価格を調べてみると,大体30万円から60万円前後での取り引きされているようです。それでも,まだ年式も新しいということもあり,比較的高額な価格を期待できるかもしれません。

 

 

↑このボタンをクリックすると、無料一括査定サイトに飛びます。

※1分もあれば無料で今すぐ愛車の査定額がわかります※

 

 

 

 

 

【フィット概要】

 

 

 

ホンダのハッチバック型の小型乗用車・フィット。初代は,2001年に誕生しました。

 

 

 

フィットGE6は,2007年にフルモデルチェンジされ登場した2代目となる車で,現行モデルになります。

 

この2代目フィットには,型番がGE6からGE9までの4つがあります。これらの違いは,排気量と駆動方式の違いで,GE6は1.3L・2輪駆動になります。GE7は1.3L・4輪駆動,GE8は1.5L・2輪駆動,GE9は1.5L・4輪駆動という具合になります。

 

 

数値が大きくなるほど,走行性能などの観点からも価格も高くなるようです。
このフィットGE6のおおまかなグレードを見ると,1.3Lエンジンタイプでは,標準のG,上級のL。

 

 

さらに1.5LにはスポーツタイプのRSもあります。その後も次々と進化し,発売当初以来,特別仕様車など新たなラインナップが加えられ続けています。