デミオde3fs 買取相場

MENU

デミオde3fs買取相場とは?

 

 

・デミオde3fs買取相場
30万円〜50万円

 

 

このデミオde3fsの買い取り価格を調べてみると,状態にもおりますが,大体30万円から50万円前後での取り引き価格帯が多く見受けられます。

 

 

 

↑このボタンをクリックすると、無料一括査定サイトに飛びます。

※1分もあれば無料で今すぐ愛車の査定額がわかります※

 

 

 

 

 

 

 

 

【デミオ概要】

 

 

 

マツダのハッチバック型コンパクトカー・デミオ。

 

1996年に初代デミオが誕生しました。

 

 

 

初代と2002年に登場した2代目は,ステーションワゴンとして販売されていました。

 

 

 

デミオという名前の由来はスペイン語の造語になり,「自分の」といった意味で,自分らしく楽しむ車といったコンセプトのようです。

 

 

 

このデミオbe3fsは,その3代目となる車で,2007年に登場した現行モデルの車になります。より小型,軽量化が図られました。

 

RJCカーオブザイヤーといった賞も受賞しています。この3代目・デミオには,排気量や駆動方式の違いによりde3fs,de3as,de5fs,dy5rの4つの型式があります。

 

 

 

デミオde3fsは,排気量が1300ccで2輪駆動の車に分類されます。
このデミオbe3fsは,当初は13F,13C,13C-V,13S,15C,SPORTの6つのグレードに分けられました。その後も進化し続けて,特別仕様車など様々なグレードが登場しています。